Synthesis

科学的かつ政治的なことを書きます。

中学校生活を振り返る。

アイコンにの美しさに定

私の中学生時代にみなさん関心があることかと思いますので、それについて書きます。ただし、プライバシー保護のため一部修正を加えていますのであしからず。

 

 

 

 

1年生

入学早々期待の新人として学校一のヤンキーグループに入り、幹部の地位に着く。他のヤンキーグループを破竹の勢いで潰し、お前らみたいな陰キャから合計5000兆円カツアゲをする。しかし、それが先公にバレ、退学を食らってしまう。

 

 

 

 

 

 

2年生

敬愛していた三年生が卒業し、ヘナチョコ童貞がリーダーになる。そこで俺ら2年が決闘を挑み、リーダーの座を勝ち取る。その頃可愛くてFカップある1年生の彼女ができる。しかしヤンキーグループの幹部にして俺の大親友の将馬に寝取られてしまう。ま、ボコったけどな笑笑

 

 

 

 

 

 

三年生

心を入れ替え、勉学に励む。すると成績が伸び先公がいきなり俺に媚び出した笑

その成果あって、ダチと別れるのは寂しいが県外の有名私立高校に進むことができた。

俺が不登校にしたった奴らはどこにも行けなかったらしいけどな笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 結論:俺の偉大さがわかったか?