Synthesis

科学的かつ政治的なことを書きます。

声優にクソリプを送るキモオタを斬る!

声優に…クソリプ

 

 

 

 

気持ちが悪い。ただ気持ちが悪い。と思う方も多いことだろう。

しかし、現に多くの声優がクソリプによって苦しめられ、活動を停止した者もいる。

f:id:ura_virgin:20170604150113j:image参考資料:Twitter より

プライバシー保護のため、編集を加えています。

 

 

 

 

 

 

そこで、私はある方法を思いついた。

クソリプを送るのはキモオタの自由であるため、禁止することは言論統制になってしまう。そのため、キモオタにアイコンを自撮りにさせる、という手段が挙げられる。

それにより、ただキモいクソリプも声優の性欲を満たすトリガーとなり、win-winだ。しかし、救いようのないブサイクのキモオタもいるだろう、いや、それが80%だろう。

f:id:ura_virgin:20170604150711j:image

そういった者は整形手術を義務化し、その上でアイコンを自撮りにさせればよいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

結論:この記事を書いた俺の時間は何?